群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ミヤケンスタッフがオススメするリリカラの壁紙

豊田 芹華

豊田 芹華

壁紙やクッションフロアなど内装材メーカーとして有名なリリカラ
そこで今回は私がおすすめする壁紙をご紹介いたします。

最近色々デザインや柄のある壁紙がありますね!
今回が私がおすすめする、大手メーカーのリリカラの壁紙を3つほどご紹介いたします♪

 

①LBX-9195

撥水トップコート、抗菌・防カビ性にすぐれている壁紙です。
表面も強度がアップしており年末の大掃除の際に、
壁についた埃の拭き掃除にも傷がつきにくい仕様になっています。
よく見るとオシャレな四角いデザインで構成されており、洋風・和風にも合っておすすめです♪

 

②LB-9145

防カビ性に優れた壁紙です。
左官塗をしたようなデザインで、
塗り壁したいけど、予算がないからという方にはおすすめです!
和室にも多く採用されています。
実は、私の家もこの壁紙を使用しています(*^-^*)

 

③LB-9132

こちらの壁紙も防カビ性に優れています。
この壁紙はアクセントにウォールとして多くの事例で活用されています。
主に寝室の1面だけに使われたり、奥行きのあるお部屋の1面に使われることがあります。
少しグレーみのある青色ですが、柔らかい色合いですので部屋によく馴染みます♪

 

いかがでしたか?
室内のリフォームをするときに一番悩まれるのは壁紙の柄ですよね。
人それぞれ好みはありますが、参考までにご覧いただければ幸いです!

内装リフォームをご検討している方は是非ミヤケンにご相談くださいませ!
クロス選び等のお手伝いも一行っております。

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る