群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

輝き続けるキッチン「ステディア」

小山 頼子

小山 頼子

毎日使うキッチンは水あかが溜まったり、引き出しの中の掃除をするのは難しいですよね。
今回は暮らしの中で輝き続けるキッチン、クリナップの「ステディア」の特徴についてご紹介いたします。

 

仕事と家事を両立するのは大変ですよね。
疲れて帰ってきてご家族の料理を作ったり、掃除をしたり…。
そこで今回は、暮らしの中でも輝き続けるクリナップのキッチン、「ステディア」の特徴をご紹介いたします

 

特徴① 【ステンレス引き出しで掃除の手間を削減】

キッチンの引き出しって、中々掃除をする時間がないですよね。
密閉しているのでいつの間にか臭いが染みついていたり、カビも生えていたり。
なんてことありませんか?
ステディアの引き出しは、ステンレス製でできているので
サビ・水・油汚れ・熱にも強く、カビや嫌な臭いもつきにくい事が特徴になっています。

 

特徴②【水を入れるだけで掃除ができる!?洗エールレンジフード】

多くの人が気になるのは、レンジフード。
お掃除の中でも一番苦手という人も多いのではないでしょうか。
そこでお掃除の手軽さを実現できたのは「洗エールレンジフード」。
2か月に1回、洗浄ランプがついた段階で、給湯トレーにお湯をいれるだけ!

10分ほどでレンジフードの中をきれいにしてくれます!

 

特徴③【取り出しやすさを考えたオートムーブシステム】

ミキサーやお鍋など重たいものはどうしても上の吊戸棚に入れがちですよね。
出し入れするときも届かなくて台をつかったりと手間が多いです。
そこで取り出しやすさも考えたオートムーブシステムを搭載!
ワンタッチで昇降でき使うときは目の高さに、使わないときはキャビネットに納まります。

 

いかがでしょうか。
簡単にステディアの特徴をご紹介させていただきました!

キッチン工事をご検討の方は是非ご参考までにご覧ください♪

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る