群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市で手洗い付きアラウーノのリフォーム工事が完了しました!

今回、ご紹介するのはトイレのリフォームをしたT様のお家です。
リフォームしたいところが沢山あり、どこから着手しようか悩んでいたそうですが、
まずはみんなが使用するトイレのリフォームをすることになりました。

施工前のトイレの様子がこちらです。
手を洗うところがトイレの上についている、スタンダードなタイプです。

今回はこちらのトイレの手洗い場を別途設け、天井や壁や床などの内装も新しくすることになりました。
完成したトイレがこちらです。

リフォームに使用したのはパナソニックのアラウーノS2にカウンタータイプの手洗いを設けました。
アラウーノ専用の手洗いは給排水管を新設せずに工事ができるのでリフォームにおすすめです!
さらにトイレとカウンターをホワイトで統一したので圧迫感がなくすっきりとした空間に仕上がりました。

トイレの内装工事は本体の交換工事と一緒にすることで作業効率もあがり、綺麗に仕上がります。
実際の作業では工具をもって行いますので1人でも結構大変そうです…。


↑今までのクロスをはがし、下地を平らにしているところです。

工事はクロスの乾燥期間などをふくめ、2日間で仕上がりました。
ちなみに工事中はトイレが使用できなくなりますが、他の洗面台やトイレなどは普段通りお水やお湯が出ます。
ご自宅にトイレが1つしかないなどの場合には工事工程などを検討しますので事前にお知らせいただければと思います!

T様、工事中はご協力いただきありがとうございます。
使い勝手など不明な点があればいつでもご連絡ください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る