群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

渋川市でタカラスタンダードのお風呂リフォームが完成しました!

田中 郁弥

田中 郁弥

ハウスメーカ指定のサイズの浴室のお家でした。
通常のサイズでは今よりもお風呂が小さくなってしまうのでどうしたら・・とお悩みでした。

お風呂のリフォームをやろうと決めた後に悩む方が多いのがお風呂(浴室)のサイズです。
ユニットバスからユニットバスへの工事では悩まれる方は少ないのですが
タイルのお風呂からのリフォームやハウスメーカー指定のサイズがある場合、
いまよりも小さなお風呂か脱衣所などを一部解体するような大掛かりな工事が必要です。
「ハウスメーカーと他のリフォーム会社を比較したい」
「大きさは小さくしたくない!」といったご要望をいただくことがあります。

そんな時にオススメしているのがタカラスタンダードのお風呂です。
サイズをオーダーメイドすることができるので小さなサイズになることもありませんし、
ハウスメーカーでないリフォーム会社でも施工することが出来ます。

今回ご紹介するS様のお家もタカラスタンダードをご採用いただきました。

施工前の写真がこちらです。

お手入れをしていても、長年使用していると汚れが落ちにくくなってきますよね・・。
今のお風呂はお手入れしやすく、汚れにつよい浴室ばかりですからお手入れも楽しくなるとおもいます!

施工後の写真がこちらです↓

ダウンライトを採用していることもあり、
タカラスタンダードならではの光沢感が伝わってきますね。
ちなみに天井がここまで光沢のあるお風呂はとても珍しいです。
床も大判なタイルのようなデザインで、とても高級感があります。

今回の工事は高層階に設置された浴室のリフォームだったため
ご家族の皆さんには工事の音や移動の際など大変ご協力いただきました。
工事が無事に終わりキレイに仕上がったとS様が喜んでくださり、こちらも嬉しくなりました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る