群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

使い勝手がいい!ノーリツのシャンピーヌ

豊田 芹華

豊田 芹華

普段の生活で必ず使う洗面化粧台。使い勝手に合わせることができるノーリツのシャンピーヌにの特徴をご紹介いたします。

スタイリッシュなフォルムが特徴の洗面化粧台のシャンピーヌ。
また、ご家庭の使い勝手に合わせて収納タイプが選べます。
今回はそんなシャンピーヌの特徴についてご紹介いたします。

 

ポイント①【使い勝手に合わせられる収納スタイル】

①ベースキャビネット

▲オールスライド収納タイプ
上から出し入れできるので、収納物もわかりやすく、整理も簡単です。上下二段に収納物をわけて、効率よく収納できます。

▲引き出し+開き扉タイプ
2段の小引き出しで小物やタオルを整理しやすくしています。そして開き扉は背の高いボトルや大きなバケツなどもしっかり収納。

▲両開き扉タイプ
奥行き38cm(内寸)なので、背の高いボトルや大きなバケツなどもしっかり収納。

 

②ミラーキャビネット

▲収納3面鏡
収納スペースを3面全てに活用した使いやすい設計になっています。
大家族の方には人気の収納量です。

▲3面鏡+両サイド収納

▲1面鏡+両サイド収納
鏡下のフラットなカウンターには小物の一時置きにはとても便利です!

 

ポイント②【大容量のスタイリッシュ陶器ボウル】

細いエッジがスタイリッシュな陶器製ボウルは、左右に手洗い石けんや歯ブラシスタンドなどを置ける奥行き約8cmのフラットスペースを確保。
毎日の使い勝手にこだわりました。

 

17ℓの大容量ボウルは洗面はもちろん、洗濯掃除などの水仕事も全般的に使える設計です。

またカラーバリエーションも3種類ご用意しております!

 

ポイント③【エコシングルレバーシャワー】
よく使う正面のハンドル市で水を出す省エネ設計!
無駄なお湯の使用を低減します。

さらに2つの仕上げから選ぶことが出来ます。


▲メッキ仕上げ
高級感のあるメッキ仕上げ。
ワンタッチでシャワーとストレートの切替えができます。
そして背の高い花瓶などにもリフトアップ機構でラクに水入れができます。


▲ホワイト
ヘッドの高さが変えられるリフトアップ機構付き。
泡沫ストレートは従来より30%少ない吐水量でも、同等のシャワー感が得られ節水効果があります。

 

いかがでしょうか。
シャンピーヌのご紹介をさせていただきました。
洗面化粧台の交換をご検討している方は是非ご参考までにご覧いただけますと幸いです。

また、ミヤケンでは現場調査からお見積り作成など全て無料で行っておりますので
お気軽にご相談ください。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る