群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

キッチンの面倒な掃除とさよならしたい方必見です!

小山 頼子

小山 頼子

キッチンの面倒な掃除とさよならしたい方必見です。
そのお悩み、パナソニックのキッチンが解決してくれます!
レンジフードのベタベタ汚れ、落とすのが大変だったり、毎日そうじしてたのに、気づけばカウンターにも輪ジミがあったり、目に見えない部分は見ない振りしたり...
毎日使うキッチンのそうじって、大変ですよね...

家事の中でも主婦が嫌いなキッチンまわりの掃除箇所は、レンジフードがダントツです。
そのあとに、魚グリル、コンロまわりです。

1位は納得のレンジフードですね。特に中にあるファンは油とホコリがこびりつき、すぐに汚れがたまってしまいます(*_*)

放っておけばそうじが大変になるとわかっていても、力仕事だし、時間もかかるから、つい後回しになりがち。私も数年洗ってません。まず、背が届かないのでファンを取り外すのがめんどくさい。でも本当はきれいにしたいんです!

そんな面倒なレンジフードのお掃除のお悩み解決してくれるのが、

パナソニック『ほっとくリーンフード』です。

 

使うたび、自分に代わってファンが全自動でおそうじしてくれます。

溜まった油はラクウォッシュプレートに集まり、ラクウォッシュプレートは食洗機に入れて洗えます!

深型、浅型どとらでもOKです!楽ちんですね。。。

普段お手入れする整流板やボディもフラット設計で、さっとひと拭き。フード内のパーツもワンタッチで着脱できるので、お手入れしやすい構造になっています(*^^*)

手を汚さずにお手入れが出来ますね。今のキッチンはすごいですね!

さて、残念なことに、このほっとくリーンフードは単品で販売しておりません。パナソニックのキッチンにリフォームされる方だけが設置できる商品となっております。レンジフードだけ交換したかったという方もいらっしゃるかと思いますが、、、。ぜひキッチンまるごと交換をご検討ください。それでもご満足いただけるキッチンです!

他にお掃除のしやすさでおすすめは、キレイが長持ちするカウンターです。

上質感のある、すごぴか素材のカウンター『グラリオ』。

とにかく硬いから、おなべや食器などによる傷がつきにくく、汚れが入り込みにくいんです。普段のお掃除もさっと拭くだけ。

機能性を兼ね備えた凹凸のある表面加工は、レザー調の石目のテクスチャーを再現し、意匠性にもこだわりました。また、カウンター端面はスクエアでフラットな形状で、すっきりとした仕上がりです。表面硬度も高いので、傷にも強く、且つ、目立ちにくい仕様です。

はっ水・はつ油成分を配合し、お掃除をしやすくしました。

柄も豊富です。天然石をイメージした高級感があり、天然石の特長である「きらめき感」「積層感」を有機ガラスの透明感と雲母の輝きで再現しました。

他に、すごい機能!と思ったのが、まな板キレイ乾燥機です。一見食洗機のように見えますが、食洗機ではありません。業界初のUVキセノンランプを使用したまな板除菌機能です。約二分で手間なくパッと除菌してくれます。

食中毒の時期には必要な機能ではないでしょうか。

ふきんやまな板の乾燥もOKです。ふきん掛けを外せばボウルも乾かせます。ちょっとした洗いものも乾燥できます。

他にも機能充実したパナソニックキッチン。おすすめのノックでオープンする食洗機も合わせて、パナソニックのキッチンにリフォームしてみてはいかがでしょうか?

まだまだすごい機能が搭載しておりますが、またの機会にご紹介したいと思います。待ちきれない方は、ぜひ弊社までご相談くださいませ。お待ちしております。

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る