群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ちょっとした収納スペースが嬉しいミドルボード

豊田 芹華

豊田 芹華

洗面台にあったら使える、
パナソニックの洗面台で選べるミドルボードとタッチレス水栓のご紹介です!

顔を洗うのにちょっと眼鏡を置きたい、
コンタクトレンズの脱着にちょっとした置き場が欲しい、
そんなことを思ったことはありませんか?

今回ご紹介するパナソニックのミドルボードはそんなお悩みを解決してくれる優れものです。
このミドルボードは鏡とカウンター(ボウル)の間の隙間を活かした収納スペースです。
パネルにフックラックがついているので
カップや洗顔の時に外したい眼鏡を仮置きできる棚を設置できる優れものです。

カウンターに直置きしないから
必要以上に濡れる心配もありませんし、不要のときは取り外しができるものいいですよね♪
ミドルボードは洗面台の鏡と一緒に仕様を変更することができます。
その差額はお選びいただくLED照明の種類によって金額が変わります。
例えば、木製の3面鏡照明無しであれば追加14,700円、通常のスリムLED照明であれば25,200円です。
(定価の金額です)
オプションの商品になりますので
洗面台の使い方によって選んでみてはいかがでしょうか。

さらにシーラインにはタッチレス水栓も選択ができます。

最近ではハンドウォッシュもタッチレスの商品がありますので
併せて使用すればより衛生的ですね。
タッチレスの水栓は通常の金額に追加49,600円で取付が可能です。
(定価の金額です)

ご家庭によっては洗面台の使い方は大きく変わっています。
赤ちゃんの沐浴をしたり、ペットのおふろになったり、ごしごし洗う選択の場であったり・・・

リフォームするからこそ、新築当時の使い方ではなく
今現在の使い方にぴったりな洗面台を選びましょう!

ミヤケンのショールームには同じパナソニックのシーラインの展示があります!
ぜひ実際にみてください!

展示品の詳細はこちらから

 

「実際にうちに入る洗面台の金額が知りたい!」という方は
無料の現場調査・お見積りをご用命ください。
専門のスタッフがご自宅にお伺いし、正式なお見積りを作成します。
寸法を測ったり、現状の取り付けの仕様などを確認します。
ショールームがお休みの水曜日はもちろん、土曜日・日曜日もお伺い可能です!

 

お見積りのご予約はこちらから

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る