群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

キレイをつくる洗面台「ウツクシーズ」

小山 頼子

小山 頼子

今回は女性も男性の方にも嬉しい機能を備えたPanasonicの洗面化粧台「ウツクシーズ」についてご紹介します。

こんにちは、ミヤケンの小山です(*^-^*)
今回は洗面化粧台で「キレイ」がつくれる、Panasonicのウツクシーズの特徴について
3点ほどをご紹介します♪キレイ好きの方は必見ですよ!

 

ここがすごい!ポイント①
【美ルック ツインラインLED照明】

従来の照明より自然な肌の色に見える照明「美ルック」のツインラインLED照明を搭載!
肌の色味を美しく引き立て、メイクの時間をより素敵に演出します。

また、「あごの下」や「顔の横側」にもしっかり光が当たります。メイクや剃り残しのチェックもラクラク。
女性にも男性にも嬉しい機能ですね(*^-^*)

また、細かな作業をするときも手元まで明るく照らすから見やすく便利。
洗濯物を手洗いするときも明るく照らすので、汚れを見落としにくくなります。

 

ここがすごい!ポイント②
【汚れがとれやすくくもりにくい!汚れシャットミラー】

はっ水・はつ油性に優れ、汚れをサッと拭き取ることが出来ます。

また一般的な鏡と比べてくもりにくさがパワーアップして、長く綺麗に見えます!
くもりにくいのは嬉しいですよね♪

 

ここがすごい!ポイント③
【キレイ以外にも家庭にやさしい!タッチレス水栓 すぐピタ】

手洗い中の出しっぱなしをなくせるのでムリなく節水。
石けんのついた手でも水栓に触れずに操作できます。水栓は引き出せるので洗面ボールをラクにお掃除できます。

また「エコカチット」機能で湯水の無駄を節約できます!
水を出しているつもりがお湯が出ていた!といううっかりを失敗を防ぎ、光熱費を削減することができます。

このすぐピタのすごいところは、水の出っ放しがなくなることで
4人家族の場合、1日24L、年間なら2Lのペットボトル約4380本分も節水できます!
すごい量ですよね!

 

いかがでしょうか?
他にもたくさんの機能がありますが、今回は3つの特徴をご紹介させていただきました。
是非洗面化粧台をご検討の方は、ご参考までにご覧ください(*^-^*)

お見積りや現場調査など全て無料で行っておりますので
ご希望の方は是非お問い合わせください♪

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る