群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

TOTOのサザナの嬉しい機能についてご紹介♪

初めまして、ミヤケンの吉田です!
今回、初めてリフォームブログを書かせていただきます。
記念すべき第一回の記事は、TOTOの浴室 サザナの意外と知られていない嬉しい機能について簡単にご紹介いたします!

 

■床ワイパー洗浄 (きれい除菌水)

「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」は、スイッチを押すだけで「皮脂・角質汚れ」を洗い流し、「きれい除菌水」で除菌仕上げ。
カビやピンク汚れの発生を抑えます。カウンター下や排水溝周り、床の隅までしっかり洗浄してくれます!

     

上記の図を見てもらうと分かりますが、この機能すごいですよね!
私も初めて見たときに、ビックリしました(笑)
きれい除菌水は電気分解で作られているので薬品や洗剤などは一切使用していません。
人体に影響はないのでお子様がいらっしゃるご家庭にも安心して使っていただけます。

 

■コンフォートウェーブシャワー
TOTO独自のノズルで大粒の水玉をスイングしながら勢いよく吐水します。スプレーシャワーとミックスし、節水しながらも適度な刺激感のある浴び心地を楽しめます。

・コンフォートウェーブ《適度な刺激でリフレッシュ》
大玉の水玉と、スプレーシャワーとのミックスにより、適度な刺激のある浴び心地で「節水」を実現します。

・アクティブウェーブ 《シャキッと目覚めたいときに》
大粒の水玉を勢いよく吐水し、刺激感のある浴び心地を実現します。

・ウォームピラー 《ひとつ上のリラックスとぬくもり》
途切れなく柱状に流れるお湯は、放熱を防ぎ、体に沿って流れます。高い温まり効果により、湯船につかるようなリラックス感を演出します。

3つの吐水によって分かれているため、
その日の気分によって使い分けることが出来ます!
ちょっと贅沢なシャワー機能ですね♪私も実際に使ってみたいです…(笑)

 

■お掃除らくらくほっカラリ床

過去のブログでもご紹介していますが、このほっカラリ床はサザナの最大の特徴です。
機能という訳ではありませんが、よりたくさんの方にサザナの良さを知っていただきたいので、ご紹介させてください…(笑)
膝をついても痛くない断熱クッション層があり、断熱性保持・衝撃吸収・防音効果があります!
そのため、冬場でも足元がひんやりしません!寒い浴室にお困りの方にはこちらのサザナをオススメしています。

畳のように柔らかくてぜひ、皆様にも体感していただきたいです!✨

また、乾きやすいから、カビが発生しにくくお手入れがとにかく簡単です!
タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、表面の水を誘導します。
翌朝にはカラリと乾き、靴下のまま入っても大丈夫です!

そして、床表面に特殊処理をした親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。
それプラス、最初でご説明した除菌機能がつくとなると、もう無敵ですよね!
汚れ知らずの綺麗なお風呂を維持することが出来ます!

いかがでしたか?TOTOサザナについてご紹介させていただきました。
ミヤケンリフォーム館にもサザナの展示をしておりますので、お近くを寄られた際にはぜひ一度体感してみてはいかがでしょうか!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

また、リフォーム館のご来場ご予約や無料お見積り依頼等24時間受付しています。
ご希望の方は下のお見積り依頼よりお申し込みください!

【お見積り依頼】

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る