群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市顧客様のお家にてトイレの交換工事が完了しました。

及川 浩太朗

及川 浩太朗

以前に外壁塗装工事をお任せいただいた、前橋市富士見町の顧客様邸にてトイレ交換工事が完了しました。
施工前から完了の様子をご紹介します。

以前塗装工事でお世話になった顧客様から「トイレが古くなって汚れも目立つし、とても使いづらい」というお声をいただき、トイレ交換のお問い合わせを頂きました。

少し前置きが長くなりましたが、ここから施工中の様子をご紹介します。
トイレ解体前には、養生作業を行ってから解体作業に入ります。
今回はトイレ交換のほかに、クッションフロア・壁天井クロスの張替えもお任せいただきましたので、トイレ解体後に内装材を剥がしていきます。

既存の内装材を剥がしたあと、新しいクッションフロアと壁天井にクロスを張っていきます。
今回採用した内装材はリリカラです。いろいろなデザインもあってオススメです。

内装材を張り終わったらトイレを設置していきます。

これで完了です。今回は、TOTOのアプリコットKMシリーズを採用しました。
節水効果もあり、お掃除がしやすい形状でお手入れがとても簡単で人気のある商品です。

 

以上で今回のトイレ交換工事の施工前から完了までの様子をご紹介しました。

冒頭でもお伝えしましたが、トイレには商品が沢山あって、それぞれ特徴も違います。
自分のお家にはどんなトイレが良いのか、そして交換する時はどれくらいの費用がかかるのか疑問に思った時は、一度ミヤケンまでご相談ください。
下記のオレンジ色のボタンから、24時間お見積り依頼が出来ます。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る