群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

寒いお部屋をリフォーム!お部屋ごとにできる断熱リフォーム「ココエコ」

及川 浩太朗

及川 浩太朗

寒い部屋を断熱リフォームしませんか?
リクシルの「ココエコ」なら必要な部屋だけ断熱リフォームができて低予算で工事が出来ます。

今回、ご紹介する「ココエコ」は従来の【断熱材】のイメージをがらりと変える建材です。

断熱材といえば厚みがあって、壁や床の下地に施工するイメージではないでしょうか。
リフォームするとなれば、壁を壊したり、床を壊したりなど大掛かりな工事になり、検討も進まないものです。
しかし、ココエコの「ウォールインプラス」「フロアインプラス」は大掛かりな工事を必要とせずに断熱工事が出来ます。

その仕組みは、12mmと非常に薄く水筒や礼号粉などに使用される真空断熱材です。
断熱材といえばグラスウールですが215mmに対し、真空断熱材は12mmと薄く、取付が簡単です。
そのためフローリングを施工する前のひと手間、さらにクロス工事前のひと手間で断熱材工事が出来るのです。
壁床を壊さなくてよいので工事期間も短縮されて安心です!

これからの冬に備えたあったかリフォームをぜひご検討ください⛄

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る