群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

水道代を抑えたい方必見!LIXILのエコ水栓をご紹介

小山 頼子

小山 頼子

毎日の無駄を省いて、より快適に!使うだけで「水の保全と環境保護」にもつながるLIXILのエコ水栓をご紹介いたします。

最近では、節水に特化した水栓器具が増えてきていますね。
そこで今回は水道代を抑えたい!という方のために、LIXILのキッチン・お風呂・洗面の省エネ水栓をご紹介いたします。

 

■お風呂【エコフルシャワー】

羽根車がシャワー穴の半分をふさぎながら、高速回転シャワー内の圧力を増幅させて、勢いのシャワーを吐水することが出来ます。それにより、従来のシャワーと比較すると約35%の節湯効果を実現!
また、最先端技術によるお湯の形をコントロールすることが出来ます。

 

■洗面化粧台【エコハンドル】

よく使う正面のハンドル位置は水を出す省エネ設計!
「水を出している」というつもりが、実は給湯器が稼働していた…!なんてことを防ぐために、お湯とお水が混合する位置は「カチッ」というクリック音でお知らせ✨無駄な給湯エネルギーを使わず、ガス代を節約できます!

■キッチンタッチレス水栓【Navish】

従来の水栓よりも約31%の節水・省エネに効果を発揮✨
今まで通りの洗い物や水仕事をしていても、しっかりと節約できます。

見た目もスタイリッシュですよね(*^^*)

 

いかがでしょうか?小さなところから節約をして、お財布や地球にも優しいエコ水栓をご紹介いたしました。
ミヤケンでは、水栓交換工事も行っております。
今自分のお家のキッチン・お風呂など交換できるかどうか、無料で調査も行っておりますので、お気軽にご相談ください!

 

下記のオレンジ色のボタンより、24時間お問合せを受付しています(*^^*)

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る