群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高級感あふれるTOTOの「シンラ」

小山 頼子

小山 頼子

今回は一日の疲れを取りたい、ちょっと贅沢なお風呂にリフォームをしたい方におすすめの、TOTOシンラについてご紹介いたします

皆様はお風呂のリフォームを検討するとき、何を優先して決めていますか?
予算、機能、サービス、会社の評判…などなど人それぞれ決め手はたくさんあります。
また、お風呂は一日疲れを取り、ゆっくりする憩いの場でもあります(*´ω`*)
そこで今回は、【お仕事でたまった疲れをとりたい!!】という方の為に、通常の浴室よりも贅沢な機能がたくさんついているTOTOシンラのおすすめの機能について3点ほどご紹介していきたいと思います。

①肩こり+腰痛解消!「楽湯 RAKU-YU-」

人間工学に基づいた浴槽の形状と、肩楽湯と腰楽湯の同時使用が生み出す相乗効果が実現!
絶妙な角度で心地よい刺激を感じられるように適した設計で至福のバスタイムを過ごすことが出来ます。

肩楽湯では、最大毎分65Lのお湯を肩から浴びるため、通常のお風呂では体験できない、贅沢な気分を感じることが出来ます。もちろんお好みで強さを調整することが出来ます✨

腰楽湯では、水流が生み出す適度な刺激でも身も心もほどける気持ちよさを感じれます!
ランダムな曲線で円を描くよう噴出された水流が、腰を中心に身体の広範囲に変化に富んだ飽きのない刺激を与えます。
さらに3つのモードから、その時に合った心地よい刺激が選べます。

 

②心地よい刺激が楽しめるオーバーヘッドシャワー

少ない水量でも、満足できる浴び心地。2種類の機能を使うことが出来ます。

・エアインオーバーシャワー
新技術で水に空気を含ませた、大粒のシャワー。
節水しながら、たっぷりとした浴び心地を体感できます。

・ウォームピラー
お湯にやわらかく包まれるような新感覚のシャワー。
途切れのないお湯が体に沿って流れ、全身をすみずみまで温めます。

 

③ボタン一つで簡単!床ワイパー洗浄

快適機能だけでなく、洗浄力もバッチリ!
ワイパーのように水道水を散布することで、汚れの原因となる角質や皮脂汚れも洗い流し、きれい除菌水で仕上げ掃除までできる!スイッチひとつでカビやピンク汚れの発生を抑え、床まわりのきれいが長持ちします。
床掃除で腰を下ろす負担も無くなり、お風呂にも体にも優しい機能です。

他にもたくさんの快適機能がありますが、魅力的な機能を3つご紹介いたしました。
リフォームの決断は人それぞれ異なりますが、ちょっと贅沢なお風呂にリフォーム工事をしたい方は、是非TOTOのシンラもご検討してみてはいかがでしょうか(*^-^*)

下記のボタンより24時間、無料お問合せ・お見積り依頼を受付中です!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る