群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

室内ドアの新設工事を行いました!

先日、前橋市にて室内引き戸の新設工事が完了しましたので、工事中から完了までの様子をご紹介いたします。

まず工事前には、必ずお客様の大切なお家に傷をつけたりしないように養生作業を行います。

養生が完了したところで、早速の組立を…と言いたいところですが、
引き戸を新しく設置するには、上下の「レール」の枠を作る必要があります。
そのため、天井に新たな下がり壁を作っていきました。その様子がこちらです。

この空洞になっている部分にベニヤ板を張ってクロスを貼っていきます。
続いては外枠を組み立てていきます。

外枠を組み立てたら、レールを取り付けていきます!

取り付け完了です!あとは扉を付ければ完成です!

そしてこちらが完成の写真です。

3枚引き戸の完成しました!✨
室内ドアの設置期間は1日あれば、あっという間に完了します(*^^*)
今回、お客様が工事前に悩まれていたのは、
「小さい間仕切りの工事をしてくれる会社があるのか、どこに頼めばいいのかわからなかったと」のお声を頂きました。

確かに、リフォーム会社ってどこまで工事してくれるのか分からないですよね…。
そんな時はミヤケンまでご相談ください!✨どんな小さな工事でも大歓迎です!
網戸の張替えや窓の交換取り付け、ドアの取り付け工事など全てお任せください。
快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただきます!

 

下のオレンジ色のボタンより、24時間ご相談を受付しています。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る