群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市 浴室改修工事 着工しました!

こんにちは!ミヤケン小山です。

 

昨日からS様邸の浴室改修工事が始まりました。今回の工事は、ユニットから新しいユニット交換工事になります。S様邸は、某ハウスメーカーのため、浴室のサイズが1221サイズなので、各メーカーの規格ユニットバスのサイズでは対応がほとんど合わず、パナソニック、TOTO、タカラスタンダードぴったりサイズのいずれかでの交換になります。

中でも色々プランを作らせていただきましたが、S様のご要望を満たして、さらに低価格でご案内が出来ましたTOTOを選ばれました。

 

標準プランから一つ一つ選んでいき、S様のご要望にそったプランシートです。。壁柄、床柄、浴槽の形、色、水栓の形、一つ一つ決めていただきました。

プランシートがあると、わかりやすいですね。各メーカーでプランシートが作成できます。イメージがわきにくいので、プランシートはかなり重要です!

 

S様が選んだTOTOの浴室は何といっても柔らい床が代表的です(*^^*)畳の上にいるような感触です。

やわらかいので、掃除とかごしごし出来ないのでは?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

 

 

問題ありません!(^^)!軽くこするだけで汚れが落ちやすいように更に従来より商品開発されています( ^^)

さらに断熱材がはいっているので、ひやっと感がありません。

浴槽も色々種類があります。

S様が選ばれた浴槽は、ラウンド浴槽です。特徴は、浴槽の縁につかまるための溝があり、立ち上がる時につかまれるため、とても楽に立ち上がれます。浴槽にも種類がいくつかあり、フィット感で選ばれたり、選び方はお客様によってさまざまです。

実際にショールームで体感できるので、ぜひ体感してください。一番ご自身にしっくりくる浴槽を選ばれたほうが、ゆったりリラックスして長時間入れます。

 

ただいま着工中ですので、仕上がりがとても楽しみです♪明日はユニット組み立てです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る