群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

内窓取付で暑い夏をさわやかに快適に過ごせます。

こんにちは♪ミヤケン小山です。

最近お問合せが増えました窓についてご紹介したいと思います。

窓をリフォームするきっかけは何でしょうか??

従来でしたら、ガラスが割れたから交換というイメージでしたが、最近では、省エネや断熱性を求めてガラスを複層ガラスにしたり、内窓を取り付ける方が増えております。

 

とくにおすすめなのが内窓です。

その理由として、結露防止がございます。

そして、さらに結露が軽減すると、湿り気がなくなり、ダニやかびが発生しにくく、アトピーや喘息の健康被害がなくなります。

 

また、騒音が減って静かな部屋で安眠出来ます。特に住宅街におすすめです。

 

また、二重窓にすることで、断熱性が大幅にアップします。

 

内窓取付で暑い夏をさわやかに快適に過ごせます。 – ミヤケンリフォーム

省エネ効果の高いガラスを使えば、冷房、暖房費が節約できます。

夏場に住宅に浸入する熱のうち、70%が窓を通じて入ってくる日射です。エコガラスにすることによって冷房効果、暖房効果を高め、紫外線もカットするので、内装や家具の色あせ防止にもなります。

 

他にも、空き巣対策にもなります。

弊社にお問合せで一番多いご要望は、冬寒いから内窓をつけて部屋を快適に過ごしたいという方が多いです。

 

施工時間も半日、もしくは短時間で済みます。

 

この猛暑日が続く暑い日を快適に過ごすためにぜひご検討してみてください♪過ごしやすさが違うと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山。

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る