群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

玄関交換するならワンデーリフォームのLIXILリシェントがおすすめ!

こんにちは♪ミヤケン小山です。

今回は玄関のリフォームについてご紹介します。

 

お家の顏と言ってもいいほどの玄関。ご近所、ご親戚、お友達、宅配業者、郵便局員、、、色んな人に見られてしまう玄関。

せっかく塗装工事や外部張り替え工事をしても、玄関が古いままだときれいな外壁と差が出てしまいます。外壁塗装をするならぜひ、玄関交換もおすすめします。

 

「玄関交換なんて外壁を壊したり、大掛かりな工事になりそう・・・。」

と思われがちですが、玄関のリフォームは外壁壊さず、さらに1日で工事が可能です!

 

まずは古い扉を外して枠のみ残します。

 

 

今ある枠の上から新しい枠を取り付けます。

 

 

そして新しい扉を取り付けます。外と内に額縁を取付けて完成です。

額縁は5種類。

 

玄関ドアに重圧感を生み出し、ドア本体の美しさを引き立てる室内側用の後付け化粧額縁を、25、50.75、100、150のサイズ別にご用意しています。現場の納まり合わせて選びます。

 

鍵は車と同じようにキーレスがございます。

このキー付きリモコンをバックやポケットに入れておけば、ドアのボタンを押すと2つある鍵が自動で解錠します。

 

電池がなくなってもリモコン内蔵の手動キーで鍵が掛けられます。

そして、オートロックモードにしておけば、急いで出かけるときも、うっかり閉め忘れ防止が出来ます。ゴミ出しなどで手動で鍵を開けてリモコンキーを持たずに外に出ても閉め出される心配はありませんのでご安心ください!

 

 

取っ手も色んなデザインがあります。

おすすめは鍵穴を隠すS型ハンドルのエントリーシステムです。ピッキング対策で防犯性効果があり、お出かけ時も安心です。

 

 

 

 

施工例①

ビフォー

アフター

 

施工例②

ビフォー

アフター

 

施工例③

ビフォー

アフター

 

色もバリエーションがいっぱいございます。木目調が最大10色、アルミ色が最大3色ございます。

外壁色、家の外観に合わせて色んなデザインをお選びください。きっとご満足いく素敵なお家に仕上がります。

 

更におすすめなのが、断熱仕様のドアです。玄関、廊下の冷え込みが厳しいのはドアの断熱性が低いからです。廊下に出ると寒くて、夜中にトイレに行くのが辛いときありますよね。

枠もガラスも断熱仕様になっているので、お住まいの地域に応じて最適な断熱性能を選べます。群馬などは断熱がおすすめで、東北、北海道は更に高断熱仕様がおすすめです!

他にも風通しの良い採風もおすすめです。

上げ下げタイプです。縦すべりタイプのご用意もございます。網戸がついているので、虫の浸入を防ぎます。

ドアを閉めたまま換気が出来るので玄関の臭いや湿気、カビの発生が抑えられます。ドアを開けたまま換気すると、虫が入ってきたり、防犯のことも心配なので、採風ドアおすすめです。玄関はキレイな状態を保ちたいですね。

 

玄関リフォームは1日の工事で完了します。工事費は玄関交換以外に外壁補修はかかりません。

従来の玄関に比べて開け閉めしやすく、防犯面も安心です。

デザインも豊富なので、きっとお好みのデザインが見つかります。

 

お見積り無料ですので、ご興味がありましたらぜひミヤケンまでご連絡くださいませ。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る