群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

パナソニック 秋の住まい相談会!

こんにちは!ミヤケン小山です。

皆様に朗報です(*^^*)

 

10月27日に、パナソニックリビングショウルーム高崎で、イベントを開催するそうです。

時間は10時から17時です。

色んな住宅設備をたっぷりとみて、触れて、実感いただけます。様々なイベントも開催しておりますので、ぜひお気軽にご参加してみてください(*^^*)

当日はお見積り特典、ご成約特典がございます。パナソニックでリフォームをご検討している方ならとってもお得なイベントとなっております!

 

さて、そんなパナソニックさんの魅力的な商品、機能を簡単にご紹介します!

 

 

 

 

 

まずはキッチンです。

キッチンで、一番奥様がよくご覧になるところは、レンジフードです。お掃除が楽なレンジフードにご興味がある女性の方がほとんどです。私もその一人です!(^^)!

パナソニックの全自動お掃除ファン付、「ほっとくリーンフード」がとってもおすすめです。

 

独自のお掃除技術で使うたび、油汚れを吹き飛ばす「油トルネード機能」搭載です。おかげで10年間ファンのお掃除が不要です。

 

そして、パナソニックのコンロと言ったらこれです!

二人並んでもゆったり、段差も少なくさっと拭くだけできれいになる「トリプワイドIH」です。鍋同士がぶつからず、お料理が楽にできます。

 

そして、パナソニックのシンクはとても使いやすいんです!

一体成型でスキマがない「PaPaPaシンク」は汚れがたまりにくくてとってもお掃除がしやすくなっています。

 

 

続いて、バスルームです。

すごピカ素材で水あか、皮脂汚れがつきにくい「すごピカ浴槽」。水や汚れをはじき、お掃除らくらくできる有機ガラス系人造大理石です。

 

すごピタカウンター、すごピタ水栓も汚れがつきにくい♪

 

洗い場の床暖房はおすすめです。

一歩目から温かい足もとから温める床暖房。気になる電気代もわずかしかかからずとっても省エネです。

他にも美泡湯がおすすめです。女性に人気と思われがちですが、老若男女問わずおすすめです。体の芯まで温めるので、湯上りも温かい状態が続きます。

 

 

 

 

続いて洗面台です。

水をはじいてお掃除ラクラクにできるすごピタカウンター

水の出しっぱなしも予防が出来る「タッチレス水栓すぐピタ」は手をかざすだけ。

顔を均等に照らすので、メイクがしやすい「ツインラインLED照明」

女性に嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

続いてトイレです。

流すたびに泡が自動でお掃除してくれる激落ちバブル

さらに泡のクッションで汚れを抑制する「ハネガード」でとびはねを抑制してくれます。

しっかり流しても従来より1/3も節水なのです!

他にもスキマレス設計で、段差がなく、奥まで手が届きます(*^^*)

簡単にパナソニックの特徴をご紹介しましたが、まだまだお伝えしきれないおすすめの機能や商品が多数ございます。

ぜひ実際見て触って体験して実感してください(*^^*)パナソニックの良さが伝わります。

商品はパナソニックで、工事はミヤケンにおまかせください!

現場調査は無料です。リフォームするかしないかわからない・・・そんな方でもお気軽にご相談ください♪

お待ちしております。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る