群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ちょっとリッチな浴室に・・LIXILスパージュのご紹介

小山 頼子

小山 頼子

こんにちは!ミヤケン小山です。

今回は、LIXILのスパージュをご紹介します!スパージュはLIXILでも一押しの商品です。

とにかくお風呂を愛する日本人のためのお風呂と言ってもいいのではないでしょうか(*^^*)

一日の疲れをとるお風呂は少し贅沢な空間にしたいと思いませんか??

LIXILのスパージュならすべて解決しちゃいます♪

 

まずは、やわらかな湯の流れが首から肩をなでるように、優しく肌をなでる湯の感触が、気持ちまでを解きほぐすアクアフィール [肩湯]です。

 

ちょっとリッチな浴室に・・LIXILスパージュのご紹介 – ミヤケンリフォーム

肩湯は、頸を直接温めることにより、血流量が増します。肩こりは、血行が悪くなることから引き起こされるもの。お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから見ても、肩湯は美容にも健康にもふさわしい入浴法と言えるかもしれません。

そして、少ない湯量の肩湯入浴であっても、全身浴のように温まることができます。半身浴は、全身浴に比べ、湯量が少なく腹部への水圧による負担が少ないために、呼吸がしやすく、長く入浴できます。一方全身浴は、肩までつかる心地よさが特長です。その両方の良さを一度に味わえるのが、お湯を少なめに入れて楽しむアクアフィールの肩湯です。

 

続いて、湯にうたれパワーをみなぎらせ、心身に生気を呼び起こすような打たせ湯の快感を満喫できる

アクアタワー [打たせ湯]です。

ちょっとリッチな浴室に・・LIXILスパージュのご紹介 – ミヤケンリフォーム

落下する湯の筋に、身体の凝った部分を当てます。文字通り身も心も解きほぐされていくような、あの打たせ湯の感触が自宅のバスルームで味わえます。

 

続いて、たっぷりと贅沢に、湯と戯れる時を、心地よく爽快に味わう

アクアタワー[オーバーヘッドシャワー]です。

 

ちょっとリッチな浴室に・・LIXILスパージュのご紹介 – ミヤケンリフォーム
ちょっとリッチな浴室に・・LIXILスパージュのご紹介 – ミヤケンリフォーム

  一流ホテルのバスルームで浴びる、たっぷりとしたオーバーヘッドシャワーの感触が、アクアタワーなら自宅で満喫することができます。バスルーム空間にあって、それ自身がひとつのデザインエレメントとなるアクアタワーで味わえる、ワンランク上のシャワー体験です。

どの位置を向いても、全身を包み込んでくれるような、ボリューム感のあるお湯の広がりを実現しています。ちょっと贅沢なシャワータイムが楽しめます。

 

 

続いて、自分だけのくつろぎのスタイルを育める

[マルチボード浴槽]です。

ちょっとリッチな浴室に・・LIXILスパージュのご紹介 – ミヤケンリフォーム

浴槽ラインアップの中で、底面長さが最も広く、のびのびした姿勢で入浴できます。またステップを備え、背の低い方でも安定した入浴姿勢をとることができます。 ベンチカウンターから浴槽への動線がつながり、移乗行為もラクに行えます。

 

カウンターも入浴しやすく提供するサポートパックです。身体能力が衰えた方でもひとり楽しい入浴が味わえます。介護等で使いやすくしたいというお問い合わせが多いので、おすすめです。

腰掛付き保温フタも合わせれば、浴槽への移乗をサポートするので、とても便利です。断熱と強度を兼ね備えてます。

 

 

 

 

続いて、ドアです。

特に需要がある、引き戸はインテリア感がアップしました。バスルームの空間の意匠性を損なわず、かつ洗面室のインテリアデザインにも調和させます。

さらに保温まるごとパックで「あたたかさ」で快適に入浴したり、お掃除がしやすいデザインで家事の負担を減らしてくれたり、省エネ、節水でお財布にも優しく、安心感のある浴室が特徴です。

 

他にもまだまだ魅力的な特徴がございますが、今回は一番ご紹介したい特徴をご紹介しました。

SPAGEが生み出すくつろぎの源泉をご自宅のリフォームにいかがでしょうか??

長年使うお風呂ですから、ちょっと贅沢な空間にしてみてはどうでしょうか??

ご興味がある方、浴室のリフォームでご相談したい方、ぜひ弊社までご連絡ください。お待ちしております♪

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る