群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

あたたかお風呂リフォームを実現!クリナップのアクリアバス

小山 頼子

小山 頼子

こんにちは!ミヤケン小山です(*^-^*)

 

今回は私がおすすめするクリナップの『アクリアバス』をご紹介したいと思います!

 

アクリアバスは色んなことにこだわり、機能充実している浴室ですが、その中で特にこだわっているのは、『あたたかさ』です。

 

◆床夏シャワー

床に向かって一気に噴出するお湯のシャワーが、わずか1分で床面の温度を25℃まで上昇させて、浴室を足元からあたためます。一歩目から温かいんですよ(*^^*)

床にまかれたシャワーのお湯が蒸気となって浴室全体に充満して、浴室内もあたためてくれます。
寒い時期の入浴事故原因のひとつであるヒートショックの心配も低減します。

コストもかかりません!暖房機で25度まで温めるのに時間がかかりますが、床夏シャワーならわずか1分です!他の暖房機器と比較して、短時間で浴室をあたためます。

 

続いて高断熱浴槽です。

アクリアバスの浴槽は全て高断熱浴槽をお選び頂けます。浴槽と風呂フタの保温材、浴槽下を防水パンで覆って4時間後の温度低下を2.5℃以内に抑えます。

 

安心して入浴していただくためのアイデアをカタチにしたスムーズ浴槽です。

浴槽のフチから7.5㎝低くすることでまたぎやすく、足が上がりにくい方でも安心です。

他にも、見た目がすっきりしているスマート浴槽は全身浴と半身浴、それぞれのくつろぎにこだわっています。

 

 

 

続いて、浴室まるごと保温です。

壁、天井、床と浴室全体をぐるりと保温材で包み込んで、入浴後30分経っても、20℃以上で浴室内にあたたかさがとどまるので長く入浴する人も、次に入る人も、家族みんながあたたかく入浴できます。

 

他にも、アクリアバスのこだわりは、『清潔』です。

 

排水口にはステンレスに美コートを施したヘアキャッチャーを採用。ステンレス製なので汚れがしみ込まず、簡単にキレイになります。溜まった髪の毛なども、取っ手を持ってサッと処理できます。

水になじみやすい性質の美コートなら汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かします。水アカや皮脂などのしつこい汚れも、簡単に落ち、お手入れが簡単になります。

 

他には、クリンパッキンで、カビの根が入り込みにくい目地材を浴室全体に採用することで、カビを簡単に落とせて、キレイな浴室を保てます。

 

また、壁カラーもUV塗装で仕上げた美しい鏡面壁(ハイグレード)、多彩なカラーや柄を選べるパネルカラー(標準グレード)など、全20カラーから選べます。

ご家族お一人お一人のご要望や、お好みの色を組み合わせて、素敵な浴室をお選びください(*^^*)

入浴が楽しくなるような浴室リフォームのお手伝いをしますので、ぜひ弊社までご相談ください♪お待ちしております!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る