群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

リフォーム大賞4年連軸NO1獲得したクリナップのキッチン

小山 頼子

小山 頼子

数あるメーカーの中でも、今回はクリナップのキッチンをご紹介したいと思います。

クリナップはリフォーム大賞でキッチン部門連続NO1を4年も獲得した実績があります。
リフォーム大賞とは、リフォーム営業マン、プランナーの投票にとって選ばれた商品を表彰するリフォーム産業新聞が主催するアワードです。
最も売りたい、提案したい、おすすめしたいと思う商品を選出しています。見事、クリナップのキッチンが4年連続選ばれました!

世の中の奥様達やリフォーム経験者が口にする水まわりリフォームのポイントは、

キッチンは妥協しないこと!」。

低価格を求めた結果、リフォーム後、使いづらかった、もっとここにお金をかければよかったと後悔しないように、理想のキッチンを現実にしてほしいです。

そこでおすすめしたいクリナップのキッチン。

その魅力は何と言ってもステンレスです!

中身の構造そのものがステンレスなので、キレイで清潔でお掃除もしやすく、さらには臭いもつきませんしカビやサビもありません。

キッチンという食品を扱う商品としては非常に優秀なものなのです。

リフォーム大賞4年連軸NO1獲得したクリナップのキッチン – ミヤケンリフォーム

見た目だけではなく、中身までこだわっています。

他にこだわっている部分はレンジフードです!

その名は洗エールレンジフードです。

もう名前はだいぶ浸透していますよね。

リフォーム大賞4年連軸NO1獲得したクリナップのキッチン – ミヤケンリフォーム

ボタンを押すだけでフィルターとファンまるごと自動洗浄。

節水、省エネを実現しながら、約10年間自動で手軽にいつでもキレイにすることが出来ます!

キッチンのお掃除で一番厄介なのがファン(換気扇)ですよね。

こまめにお掃除しないと吸い込みが悪くなったり、あとあとのお掃除が大変になって年末の大掃除でも誰かに頼みたいくらいなもの・・・。

そんな換気扇のファンやフィルターを自動で洗浄してくれるなんて、主婦にはとってもありがたいですね。

他にもクリナップのキッチンはこだわりがいっぱいあります。

まず、流れーるシンクです。

リフォーム大賞4年連軸NO1獲得したクリナップのキッチン – ミヤケンリフォーム

調理中の行動観察の気づきから商品開発をされたそうで、

従来はシンク中央に設けていた排水口をキッチンの作業台側に寄せてゴミの広がりをおさえ、

シンク底面を手前に傾けることでゴミが「水路」に集まってスムーズに流れるといった工夫が凝らされています。

リフォーム大賞4年連軸NO1獲得したクリナップのキッチン – ミヤケンリフォーム

そして、ワークトップもきれいが続く、美コートワークトップにこだわりがあります。

キズがつきにくく、汚れが落ちやすく、「ずっと“キレイ”も夢ではない」を特徴とする「美コートワークトップ」です。

美コートは水が浸透しやすい親水性セラミック系特殊コーティングで水分が汚れの下に回り込み、汚れを浮かせます。

リフォーム大賞4年連軸NO1獲得したクリナップのキッチン – ミヤケンリフォーム

そのためキッチンの「天板」であるワークトップを金タワシでこすっても、目に見えるようなキズがつくことがないのです。

油性マジックで文字を書いても、霧吹きの水を吹き付けるだけで、汚れがきれいに落ちてしまいます。

油汚れもするっと落ちてしまうのです。

だからお掃除しやすくいつでも簡単にキレイを保てます。

ワンランク上のワークトップですね。

 

とことんこだわり、長持ちでお掃除しやすく清潔で、キレイが保てるクリナップのキッチンは、リフォーム大賞を獲得できたのも頷けますね(*^^*)

おすすめのクリナップのキッチンをぜひご検討してみてください♪妥協しないで理想の素敵なキッチンリフォームをおすすめします。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る