群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

実際のお客様の声 TOTOサザナの評判とは?

西場 隆介

西場 隆介

今回は、お客様に実際に聞いたリフォーム商品という事でお話ししていこうと思います。

このブログでも何度か書いておりますが、対象商品は

TOTOのサザナです。

こちらは、TOTOからでているユニットバスで、リフォームをご検討中の方にとても人気な商品です。
そこで、このユニットバスを施工させていただいたお客様より、実際に使った感想とオススメポイントを教えていただきました。

オススメポイント①
「ほっからり床」

 

・「床が柔らかくて、裸足の入浴タイムだからこそ気持ちいい」
・「工事の際に前に使っていた椅子を、捨てちゃったんだけど、まだ買っていなくて。
とりあえず床に直に座ってみたらびっくり!柔らかいから座っても痛くないし、ヒヤッともしないから良かったよ!しばらく椅子いらなそうだね。」
・「お風呂入り終わって、髪乾かしたりしてから、ふとお風呂見てみたら、床がもう乾いてたの!経っても20〜30分だよ?驚いちゃったよ!」

というように様々な良いお話をいただきました。
感想を聞くだけで

「ほっからり床」

いいですよね!
メーカーさんがお勧めしているのはもちろんですが
やはり床自体が少し柔らかい事が魅力みたいです。
私も工事が終わったお客様のお家のお風呂を見させていただいた時に歩ってみて、とても驚きます。
あとは、水はけの良さというのは使ってみないと実感はできない事ですね。
椅子を使わずに床に直に座るというのも、驚きですが、このように使っていらっしゃる方もおられるのですね。

オススメポイント②
「浴槽」

 

・「お湯が冷めないね!私がお風呂に浸かってから、旦那が入るまでには4時間とか間が空くことがあるんだけど、追い焚きしないで普通にあったかいんだって!」
・「TOTOのお風呂は浴槽のフチがつかめるのが便利だよね。反対側の壁に手摺も付けたけど、片手は手摺、もう片手は浴槽のフチ、これで立ち上がっても不安はないよ。」
・「浴室のサイズは前と変わっていないはずなのに、お風呂に浸かってみるとゆったり入れるんだよね。」

というように様々なお話をいただきました。
「浴槽」も魅力的なのですね!
浴槽の断熱効果はこれこそ使って、浸かってみないとわからないですね!
貴重な意見です!
そして、浴槽のフチの部分。
TOTOのサザナの浴槽のフチは掴めるように凹んでいるんです。
この凹みがある事によって、浴槽から出るときに掴むことができ、安心感が違います。

今回はTOTOのサザナを取り上げてみましたが、やはり使っている意見を聞くと、
カタログに掲載されている特徴とはまた違った印象がありますよね。

 

使っている方からのリアルな意見、またお届けしたいと思います。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る