群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

キッチンの水栓交換工事で快適な洗い物を!

いつもお世話になっております。

キッチンの機能の中でも毎日使用し、劣化が気になるのが加熱機器と水栓ではないでしょうか。
火がつきくい、お水ができにくいといった悩みは家事の手を止めてしまうためかなり不便に感じますよね・・・。

今回は、キッチンの水栓交換が完了した現場の様子をご紹介します。

水栓交換を検討していたA様は
数年前から水栓の付け根の部分とシャワーヘッドからの水漏れに悩んでいたそうです。

しかし水栓自体は使用できたため交換のタイミングを逃していたそうなのですが
今回、浴室をリフォームすることになったため一緒に工事をすることになりました。

施工前のお写真がこちらです。

築27年のお家ですが、しっかりおそうじが行き届いていて綺麗です。
この水栓を交換した後がこちらです。

 

今回、採用いただいた水栓はTOTO製品のTKS05305Jです。
こちらはシャワーヘッドが伸びるほか、ヘッド部分でお水の出し方も変更ができます。
メタル仕様のため、変色も心配ありません。

いままでの水栓と違う部分は水の出し方です。
ハンドルを下げるとお水が出ていましたが、今回の水栓では上にあげるとお水が出るようになりました。
A様は、「慣れないため水を止めようとしてすごい勢いの水を出してしまう」とおっしゃっていました。

リフォームをする上で部材1つ交換した場合にもいままでの使い勝手とは異なり、
不便に思うことがあります。
今回のように水栓の規格が新築当時と違うということですと選びようがありませんが
使い慣れているものだからこそ、リフォームの商品は慎重に選びたいものです。

ミヤケンリフォームでは
大型のリフォーム工事だけでなく、小工事も承っています。

「こんな小さな工事でもやってくれるのかしら…」

「安い工事でも見積りしてくれるのかしら…」

などお悩みの方は是非ミヤケンリフォームにお問合せください!
喜んで対応いたします。

 

梅雨が明けて一気に暑い日が続いています。
更には連日のゲリラ豪雨ということもあり、落ち着かない天気が続いていますので
お互い、体調を崩さないようにしてきましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る