群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市に脱衣所の床の張替え工事を行いました!

N様の施工前のお悩みは床の傷みでした。

毎日、家族のみなさんが使用する洗面台の前ですから
しっかりと傷んでいる部分は直して、綺麗にしていく必要があります。

それでは工事の様子をご紹介します。
まず、既存のクッションフロアをはがし、傷んでいる部分を撤去します。

上から新しいものを貼ってしまえば見た目はキレイになりますが、
根本的な解決にはなりません。
そのため、腐食していた床の部分を新しいものへ交換をしました。

この後に新しいクッションフロアをきれいに貼るために段差の調整をします。
調整を怠ると表面が凸凹してしまったり、綺麗に仕上がらなかったりと後々問題が出てきてしまいます。
とても大切な工事なのです。


ここまで下地処理をして新しいクッションフロアを貼っていきます。
今回はタイル模様なのでシックに仕上がりました。

洗面台の色と床の色が統一されて綺麗に仕上がりました。
今回は既存の洗面台を再利用しましたが床の交換だけでも十分印象が変わります。

部分的な交換工事も承っていますのでお気軽にお問い合わせください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る