群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

冬でも暖かい!TOTOサザナ独自のほっカラリ床のご紹介

いつもミヤケンリフォームブログを読んでいただき、
ありがとうございます!

今回はユニットバスの中でも人気の高い、
TOTOサザナのほっカラリ床について5つご紹介します!

◆ほっからり床とは

TOTOのバスルームに使用されている床材のことです。
簡単にご説明すると、断熱性・遮音性・衝撃吸収性に優れており、畳の柔らかさが特徴の床材です。
今回はカタログの写真をみながら特徴についてご説明します。

◆ほっからり床の特徴とは

①ずっと居たくなる畳のような柔らかさ

お選びいただくお客様の多くが床の柔らかさを気に入ってくださいます。
畳の上を歩いているような感覚は浴室とは思えないほどです。

 

②2つの断熱層で冷気を防ぐ構造

床にも断熱材があるから入った瞬間のヒヤッとした感覚がありません。
冬場の一番最初にお風呂に入る方も快適です。

③物を落とした時に、物音が響かない床

④すぐに水気が乾く、お掃除らくちん♪
タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、表面の水を誘導。
翌朝にはカラリと乾き、靴下のまま入っても濡れる心配はありません。
ブラシの通りもよくお掃除ラクラクです。

⑤すべりくい構造

 

いかがでしょうか。
ユニットバスの中でも人気の高いTOTOサザナのほっカラリ床についてご説明しました。

今なら期間限定で!
ミヤケンでお風呂工事をご依頼いただいた方を対象に、
オプション取り付けで約10万円相当の浴室換気乾燥機を無料でプレゼント!
この見逃せないキャンペーン、
お風呂リフォームをご検討中の方は是非サザナしてみてはいかがでしょうか♪

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る