群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ちょっと変わったカクダイの面白い蛇口をご紹介!

豊田 芹華

豊田 芹華

洗面ボウルや水栓金具など取り扱っているカクダイさんが出している
ちょっと変わっていて、おもしろい水栓金具をご紹介します。

レストランや病院など店舗でお手洗いに行くときに、
キレイな洗面台だなぁなんて思うことはありませんか?
今回は洗面ボウルや水栓金具など取り扱っているカクダイさんが出している
ちょっと変わっていて、おもしろい水栓金具をご紹介します。

 

まず初めにやかんの蛇口をご紹介♪
こんな蛇口があるのか…と思うくらい面白いですよね(笑)
出し方も日頃使っている洗面台の蛇口と同じように上下で操作するだけで簡単です。

 

続いては一見普通に見えそうで普通じゃない逆さまの蛇口!
捻る口も逆の構造になっています。

続いて子供が喜びそうなアヒルの蛇口です!
保育園や幼稚園などに設置しても面白そうですね。

こちらもなかなかユニークな消火器の蛇口(笑)

他にもメタボになった蛇口など…!

 

カクダイさんにはちょっとユニークな蛇口を取り扱っています。
主にお店や病院、教育施設などにも使われていることがあります。
一般住宅にもあるとちょっと面白いかもしれませんね!

蛇口の他にも
面白い洗面ボウルを取り扱っていますので、
また別のブログでご紹介したいと思います!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る