群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

太田展示処分品!アラウーノSⅡをご紹介!

関口 瑠里子

関口 瑠里子

2019年10月にアラウーノSⅡがリニューアルして
アラウーノS141に生まれ変わりました!
ミヤケン太田店では展示処分品として超大特価にて販売中です♪
今回はアラウーノSⅡにて詳しくご紹介していきます。

2019年10月にアラウーノSⅡがリニューアルして
アラウーノS141に生まれ変わりました!
ミヤケン太田店では展示処分品として超大特価にて販売中です♪
今回はアラウーノSⅡの5つの特徴を皆様に詳しくご紹介していきます。

 

①激落ちバブルシステム

細かい泡が便器内をめぐり、小さな汚れを除去します。
また水流をコントロールする独自の形状で、内面全体をぐるりと洗う「スパイラル水流」。
少ない水量で高い洗浄力を発揮します。

②泡のクッションでハネを受け止めます。
ボタン操作などで便座を上げると水位が下がり、水面全体に泡が出てきます。
泡でトビハネをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制します。

 

③汚れにくい有機ガラス使用
スゴピカ素材(有機ガラス系)は、ぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくいので、汚れがたまりにくくいつもピカピカ。

また陶器では実現できない汚れが入り込むスキマや段差のない形状を実現することができました。
汚れても一気にふき取れます。

④ボタン一つで水位調整可能!お掃除が簡単に!
リモコンの「便器水位」ボタンを押せば、水位が約3㎝下がり、おそうじがラクに。
おそうじ関連の機能を1カ所に集めたわかりやすいデザインです。

 

⑤災害時などの停電でも安心!
9Vアルカリ乾電池(別売)をセットし、本体上部にあるスイッチを押すだけ。
排水に加え、L150シリーズは給水も可能になりました。
電池は本体上部のケースに保管できるので、もしもの時も慌てることなく、すぐに対応できます。

さらには、サイドカバー内にある非常用の手動ハンドルを回して、流すことができます。

 

いかがでしょうか?
今回は簡単にアラウーノSⅡのご紹介をさせていただきました!
太田店にて展示中の価格はなんと、65,000円にて販売しております!
※税別、工事費別途の価格になります。

太田市・桐生市・みどり市・足利市でトイレリフォームをご検討の方は
お近くを通った際にはお立ち寄りください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る