群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

東吾妻町でキッチンの交換工事を行いました!

関口 瑠里子

関口 瑠里子

実際のキッチン交換工事の写真と一緒に施工の様子をご紹介します!
ホワイト一色のキッチンから木目のキッチンへの交換で、
キッチンのイメージががらりと変えることが出来ました。

今回、工事をするのはこちらのキッチンです。

お掃除が行き届いておりとてもきれいです。
しかし、M様によると15年ほど使用していると汚れがなかなか取れにくくなってきたということで
新しいものへリフォームしようということになったそうです。

キッチンの工事ではまず、今のキッチン本体を撤去していきます。
キッチンは組み立て式のもののため、細かな部材に分けて解体をしていきます。
加熱機器やコンベックもきれいに取り外しができました。

キッチンに密着しているタイル部分もきれいに解体をしていきます。


いままでのキッチンがなくなってしまうとなんだか寂しいですね・・。

この何もない状態で、新しいキッチンに合わせてガス管や水道管・排水の位置などを変更します。
今回のリフォームでは以前の大きさよりも更に大きなキッチンと入れ替えるため
下準備が非常に大切です。
ここまで整って新しいキッチンを組立、配管のつなぎ込みをしました。

今回は木目が引き立つキッチンをご採用いただきました。

横に流れるようなデザインの木目はキッチンを広く見えるのでとってもおすすめです。
落ち着いたデザインに仕上がりました。

さらに、今まで貼ってあったタイルの上から新しくキッチンパネルを貼りました。
目地(凹凸)のあるタイルに比べてキッチンパネルは凹凸がないのでお掃除がしやすくなりおすすめです。

 

お水まわりは実際に使ってみて、はじめて使い勝手が分かります。
使い方がわからないことがあれば、お気兼ねなくお問合せいただければ対応します!

ミヤケンショールームは土曜・日曜・祝日も営業しています!
ちょっとした相談も大歓迎です✨
ぜひ遊びに来てくださいね!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る