群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

お風呂の寒さ対策でTOTOサザナにリフォームしました!

豊田 芹華

豊田 芹華

お仕事や家事など1日の疲れをリセットするお風呂。
これから寒さが厳しい季節だからこそ、あたたかなお風呂にリフォームしませんか?

今回のお風呂リフォーム検討の一番は寒さ対策でした。
近年、寒さが一層厳しくなっており無防備になるお風呂場のリフォームは
家族全員が安心してリラックスできるようなあたたかい仕様が選ばれるようになりました。

工事前のお風呂の様子がこちらです。

施工前

お掃除が行き届いており、大事にされている様子が見て伺えます。
お風呂のフタをみると巻きふたを使用しています。
巻きフタですとどうしても断熱材が入っていませんので、浴槽内のお湯は保温されません。
リフォームするのではあれば、ふろふたも断熱材の入ったものを!とおすすめさせていただき、
ご採用いただきました。

完成の写真がこちらです。

今回ご採用いただきましたTOTOのサザナシリーズは非常に人気があります。
浴槽の保温力はもちろん、床の柔らかさにもこだわったバスルームです。
寒さ対策ということで浴室暖房機も取付ました!

これからの季節もあたたかいお風呂でリラックスできるのではないでしょうか♪
お風呂を沸かすだけでもお風呂内、温かくなりますが、浴室暖房機も使用する30分前くらいから電源を入れていただけるとよりぽかぽかになります。

浴室のリフォームは10月11月がベストシーズンです!
是非一度、ミヤケンリフォーム館で各メーカーの特徴などを見比べに来てください!
TOTO・LIXIL・Panasonic・ノーリツのお風呂を常時展示しています。

夜7時まで営業しております!
ぜひお気軽にお立ち寄りください(^^♪

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る