群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

11月の新商品!お手入れ簡単トクラスのキッチン【Beryy】

小山 頼子

小山 頼子

11月1日、全国のトクラスショールームにて新商品キッチンのBeryyが誕生しました。
どんな機能がおすすめなのか、ご紹介していきます。

①お手入れ簡単!いつでもキレイが続くキッチン

トクラスのカウンターシンクは、メーカー開発の人造大理石製です。

・汚れが染みにくい
色素のあるワインや、カレー、サビ等、頑固な汚れも綺麗に落とすことが出来ます。

・熱や衝撃に強い
カウンターやシンクも熱・衝撃に高機能!

・傷に強い
キッチンのカウンターやシンクに、知らないうちに傷がついてた!なんてことありますよね。
万が一傷がついてしまっても、ナイロンたわしでこするだけで、傷を補修することが出来ます。

 

②奥まで広々「奥までシンク」

シンクの奥行きをめいいっぱい広げた構造。
シンク内の一番奥に洗剤のカゴを置かないことで、洗い物の取り回しの良さを実現しました。

排水口まわりには、水がスムーズに流れる溝のついた底面形状を採用。大きなフライパンや鍋がストレスなく洗えます。
奥行きがあると、お鍋や洗い物が多い時はとても便利ですよね(*^-^*)

 

また、シンクとカウンターのつなぎ目がなめらかな一体型形状になっているので、
汚れが溜まりにくく、いつでもお手入れが簡単にできる構造になっています。
 

 

③料理がはかどる!便利なハンガーアイテム
カウンター奥のバックガードを高く立ち上げた人造大理石「ハイバックカウンター」。
付属のハンガーアイテムで、よく使うキッチングッズを手の届きやすい高さに浮かせて納めます。

▼通常のキッチンは、コーキングがあって水が溜まってしまう形状ですが、
Beryyはつなぎ目をなくし、汚れが溜まりにくい構造を実現することが出来ました。

▼シンクの奥行きに専用のハンガーをセットすれば水切りとしても活用することが出来ます!

▼3種類のハンガーアイテムを、使い勝手に合わせた位置で使うことが出来ます。

▼オプション工事で、コンセントも設置可能!
直接コンセントに水がかかりにくい安全性にも配慮した設計になっています。


③調理しやすく設計された収納スペース

火まわり・水まわり・調理スペースと、作業ゾーンごとに、よく使う調理アイテムが、パッと見つかり、スッと取り出せる適所収納です。
手が届きやすい構造になっていますので調理作業がスムーズに行うことが出来ます。

 

キッチンは、毎日使う場所ですので使いやすく使いたいですよね!
そんな主婦の方たちの嬉しい機能がつまったキッチンが実現しました。

 

ぜひトクラスのBeryyをご検討してみてはいかがでしょうか?
ご相談等ございましたら、ぜひ弊社ミヤケンまでご連絡ください。お待ちしております。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る