群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

思わず長風呂したくなる!トクラスのバスルーム【YUNO】

①NEW!おそうじ浴槽

トクラスのお風呂で新しくおそうじ浴槽機能が追加されました。
ボタンひとつで浴槽を自動で洗浄。共働きで忙しい方や育児で手を離せない方、お掃除が大変な方などにおすすめです。

入浴後に、風呂フタを閉めてスイッチを押すだけ。お掃除時間は約10分。

浴槽内のすみずみまでお湯と洗剤を届かせるしっかり洗浄機能で、湯アカを抑えてキレイを保ちます。

 

 

 

②あったかミスト機能

わずか5分のスピード暖房で、寒い日もすぐにあったか。さらに下吹き出しなので、浴室全体を一気にあたためます。
また、肌になじみやすい、まるで霧のようなミストで自然な発汗を促し、老廃物を体外に排出する働きがあります。

トクラスのミストは比熱の大きいミストを足元から吹き出すことで効率よくあたためます。
床・壁・天井もあたためられるので、浴室全体があたたかく冷めにくい効果があります。

 

湿度100%のミストは、空気中に水蒸気を沢山含んでいるので肌や髪の潤いを保ったまま気持ちよく入浴が出来ます。
また、発汗量は約10分間のミスト浴で浴槽入浴の約1.7倍。
細かいミストが熱を効率よく体に伝えるため、短時間で汗が出てきます。

 

 

 

③うるおい浴+(プラス)

マイクロバブルとジェットバスの2つの機能が楽しめます。
マイクロバブルは、湯船に微細な泡が広がり、お肌のしっとり感やぽかぽか感が長続き。皮膚表面や毛穴の汚れまで取り除きます。
ジェットバスは、断続的に押すようなやさしいマッサージ感を楽しめます。

細かな泡が肌への水分浸透を助け、入浴後も肌の潤いが長続きします。

 

また、体全体を包みこむ細かな泡が、体の芯まであたためてくれるので、
入浴後もあたたかさが長続きします。

 

 

いかがでしたか?
お仕事や家事で疲れた身体を癒すトクラスのYUNO。
これからどんどん寒い季節がやってきますので、是非YUNOに浴室リフォームしてみませんか?

さらに、今ならオプション工事で10万円相当の浴室乾燥暖房機を無料でプレゼント!
冬のあったかキャンペーン実施中です♪

現場調査・お見積り作成は完全無料で行っておりますので、
是非この機会にお問い合わせくださいませ。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る