群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

レンジフードの交換工事が完成しました!

今回、工事をしたI様のお困り事は古くなったレンジフードが外壁を汚れしてしまうことでした。
外壁の排気口のところに黒い油汚れは落としたくても高所のためなかなか掃除が行き届かないものです。

工事をする前のレンジフードがこちら。

まわりのクロスも長年の汚れがついてしまっていましたのできれいにしていきます!

まずは今の換気扇を取り外します。
下地の調整をし、汚れのつきにくいキッチンパネルを貼りました。

キッチンパネルは表面がつやつやしているの油汚れもするんときれいになります。クロスでは油汚れ用の洗剤が使用できませんが、キッチンパネルなら使用できます!
そこに、今おすすめのすっきりとしたレンジフードを取り付ければ完成です✨

今回、プロペラからシロッコファンへ
排気方法が変わりましたので、外の換気口も小さくなりました。

キッチンの工事というと全面的なリフォームを検討しがちですが部分的な工事も承っております。

メーカーによっては換気扇単体で商品を購入できないものもありますのでお気軽にミヤケンにお問い合わせください。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る