群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にてこだわりのいっぱい詰まったトイレリフォーム工事が完了しました

豊田 芹華

豊田 芹華

今回、顧客さまのKさまよりトイレリフォームをお任せいただきました。
こだわりのつまったトイレ空間に大変身しました。

今回、トイレのリフォームを検討されたきっかけはトイレ本体の故障だったそうです。
ウォッシュレット部分からお水が漏れてしまっているのが気になってミヤケンショールームへお越しくださいました。

2階に設置するトイレということで価格を抑えたもので「いいもの」を探していたK様。
価格の他に地震や台風などの電気が使えなくなった時の使い勝手も気にされていました。
タンクレスのトイレも今は安いものはあるけれども、
電気が止まってしまったらどうやったらいいのか分からないし不安だということでした。

そこでオススメしたのがLIXILのアメージュZです。
タンクのある標準的なデザインのトイレではありますが、
お掃除しやすいふちがなく、凹凸の少ない便器として非常に人気の高いトイレです。

さらに今回のリフォームでこだわったのが内装です。
実は1階のトイレもミヤケンにお任せいただいたのですが、そのときもかなりこだわって選んでくださり
大変綺麗に仕上がったのです✨
そんなこともあり、私たちスタッフも楽しみながら柄をご提案させていただきました。
出来上がったトイレがこちらです☟

ちなみにビフォーはこちらです↓

とってもきれいに仕上がりました❁

以前のトイレにはモールド(壁の中間部分にある白い飾り)はなかったのですが

今回は新たに取り付けることにしました。

お色もピンクとブラウン、ホワイトのバランスがとっても綺麗です(^^♪
天井のクロスもデザインがくっきりわかるものを選びましたのでインパクトがあります。

K様も喜んでくださり、私たちも非常に嬉しく思います✨

トイレはご家族みなさまが毎日使用する場所ですから、
こだわりのあるリフォームをしてみてはいかがでしょうか?
お見積りは無料ですので、ご興味がある方はぜひお問合せ・ご来店くださいませ!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る