群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

温かさ長続き&使い勝手の良いアライズKへリフォームしました!

関口 瑠里子

関口 瑠里子

今回はタイルのお風呂からユニットバスへリフォームしました!
見た目はもちろん、温かさも格段に違います!
一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

長年、使用してきたお風呂は使い勝手もよく、愛着があることと思います。
しかし、最近では寒暖の差が体に非常に負担がかかることや、ご家族の生活リズムがばらばらで
お風呂のタイミングもバラバラだからこそ、保温性のよい浴槽を希望される方が多くなってきました。

今回ご紹介するO様のお家はタイルのお風呂でしたので
おふろに入る1歩目のひんやり感や冷めやすい浴槽だったりと今の生活では不都合ということで
今回お風呂のリフォームをご検討いただきました。
タイルのお風呂をご使用中の方は「寒さ」にお困りの方は多い印象があります。

そこで今回は
・さめにくい浴槽
・浴室暖房乾燥機
を採用し、これからの季節でも快適にお風呂に入れるようなお風呂をご提案させていただきました。

施工前の写真がこちらです☟

お母さまの体調に合わせてバリアフリー工事を進めてきたそうです。

施工後はこちらです☟

鏡や浴槽が大きくなり、印象ががらりと変わりました。
今回はLIXILのアライズKをご採用いただきました。
アライズKは一般的なグレードの1つ上のタイプですがお値引が入ると非常にお安く、
そしてデザイン・使用勝手のよいおすすめのお風呂です!

特に水栓や鏡の下のインテリアバーは非常に便利です!
水栓は老若男女関係なく、操作しやすくなっています。
さらにインテリアバーは手すりとして使うことができますので安心です!
(写真ではホワイトの手すりのことです)

さらに今回は浴室暖房機をオプションで取り付けました。
これでこれからの寒さも緩和され、お風呂に入りたても快適です♪

 

いかがでしょうか?
お風呂工事をご検討の方はご参考までにご覧いただけると嬉しいです。
現場調査やお見積りの作成など全て無料で行っております。
お気軽にお問合せください。

また、コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクを着用して調査にお伺いいたします。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る