群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にてトイレ工事が完了しました!

関口 瑠里子

関口 瑠里子

先日前橋市にてトイレ改修工事が完了いたしましたので、
施工前と施工後の様子、そして商品の特徴についてご紹介いたします。

先日、前橋市下沖町にてトイレ改修工事が完了いたしました。
トイレの交換を検討したきっかけは、
手洗い器のお水が出なくなってしまったという事を期に、トイレの交換をご検討されたそうです。
施工前の様子がこちらです。

見た目では全く故障している感じはないですよね。
今回のお家では築15年以上たっており、この15年間で消臭効果・節水などトイレの性能も格段に上がっています。

そして今回お客様が採用されたのはTOTOのGG1-800です。
施工後の様子がこちらです。

このトイレの大きな特徴としては、手洗い器が深いというところです。
従来の手洗い器ですと、手を洗う時に水が跳ねて床に飛び散ったりしてしまう、なんて経験している方が多いのではないでしょうか。
しかし、このGG1-800はボウルが深いので水跳ねを抑制することができます。

さらに嬉しい機能がトルネード洗浄と呼ばれる洗浄方法です。
このトルネード洗浄は少ない水量で渦を巻くように流すことで汚れを綺麗に落としてくれるのです。
トイレの綺麗が続くと同時に、水量も少ないので節水にもなります。

またトイレ本体のデザイン性もすっきりしてシンプルな構造になっており、お掃除もらくらく!
そして何よりも低コストで、交換をご検討の場合最適なトイレ商品になります。

いかがでしょうか。
トイレの交換工事は1日で完了いたしますので、お客様に長い間お待たせするという事はありません。
お見積りや現場調査は無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る