群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

冬場の寒さにお悩みの方はタカラスタンダードのお風呂がオススメ!~足利市にてお風呂工事が完了しました~

関口 瑠里子

関口 瑠里子

今回ご紹介するのはタイル式のお風呂で、「冬場が寒い、お風呂をちょっと広くしたい」
というお悩みを抱えていたお客様へ、断熱効果抜群のタカラスタンダード「レラージュ」のご提案いたしました。この記事では、施工前から施工後、そしてなぜこの商品をご案内したのかをご紹介いたします。

先日、足利市にお住まいのお客様より「冬場、お風呂が寒い、お風呂をちょっと広くしたい」とお問い合わせをいただきました。
早速現場調査にお伺いしますと、タイル式のお風呂が使用されていました。
日頃お手入れされているそうで、お風呂はとても綺麗な状態ですね✨

しかし、綺麗にしていてもお風呂は温まりません…。
「冬場でもあたたかいお風呂がいいな、どのお風呂が一番温かいのかな」と悩まれていました。

そこで!今回私がご提案させていただいたのは
タカラスタンダードの「レラージュ」です!
何故私がこの商品をお客様へご提案をしたのか簡単に、ご説明させていただきますね♪

まずはなんといっても【断熱効果】
浴槽、天井、床、壁、浴槽のふた、窓と、お風呂をまるごと保温材で包んだ「パーフェクト保温」なので、冬場の入浴でもとっても温かいのです!
タカラスタンダードは、「パーフェクト保温」がオプションではなく、標準装備というところがオススメするポイントですね。

※洗い場、高断熱浴槽、断熱風呂フタ、断熱窓は一部オプションの物があります。

続いてはタカラスタンダードにしかない、【ぴったりシステムバス】です!
「ぴったりシステムバス」は浴室のサイズをカスタマイズできます!
在来工法(タイルのお風呂)は規格サイズでお風呂リフォームをすると狭くなってしまうことも…。そんなお悩みを解消してくれるのはタカラスタンダードだけです!
せっかくリフォームするのに狭くなるのは嫌だ!広々お風呂を使いたい!という方へ本当にオススメしています!
※必ずどのお家でも対象という訳ではありません。

他にもオススメするポイントはたくさんあるのですが、
今回はこの2つの特徴を主にご提案をさせていただきました!

ではここからは完了までの様子をご紹介していきますね!
まずは、しっかりと入り口である玄関からお風呂までの搬入経路を養生していきます。
床を傷つけないためのとても大切な作業にですのでしっかりと行います。

▼養生の様子

ではいよいよ解体していきます!
砂埃で写真が少し曇っていますが、こんな形で、コンクリートドリルで解体していきます。
この時は少し騒がしくなりますが、しっかりとご近隣様へのご挨拶もいたしますのでご安心ください。
▼お風呂 解体中

ここから完了まで、配線・配管を新しくする作業、ユニットバスを組み立てる作業、
最後に、お湯やお水がしっかりと出るか試運転を行い、完了です!

▼施工後の様子

施工前のお風呂もとても綺麗な状態でしたが、
さらに綺麗な明るいお風呂に生まれ変わりましたね!(*^-^*)

お客様も毎日のお風呂が楽しみと、とてもご満足していただけました!

お家によってそれぞれ、「自分の家のお風呂は今こういうことがあって…」「金額が安くていいお風呂がいい」などお悩みの内容が異なります。
そんな時は、是非一度ミヤケンまでご相談ください!
お客様のお家に合ったお風呂をご提案させていただきます♪

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る