群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市にてお風呂工事の現場調査に行ってきました。

関口 瑠里子

関口 瑠里子

高崎市並榎町にお住まいのお客様から「洗い場のタイルがはがれた」とのことで、現場調査に行ってきました。

今回のお客様のお家のお風呂は、壁や洗い場の床がタイル、そして浴槽は人工大理石で出来ている在来式のお風呂でした!
在来式の浴室は、職人の手作業で造り上げていくもので、とても味のある出来となり、世界に一つだけしかない浴室とも呼ばれています✨

早速調査を始めていきますと、洗い場のタイルの剥がれを確認することが出来ました。

お風呂として使用できないという訳ではありませんが、踏み所が悪ければ足にケガをしてしまう事があります。
タイル補修をすることもできますが、今回はお客様のご要望にて、お風呂全体の改修工事を行うことになりました!

「LIXILのアライズK」と「TOTOのサザナHS」の2パターンのお見積りをご提出させていただくことになりました。
TOTOのサザナHSは、畳のように床が柔らかく、すべりにくいことが特徴です。膝もついても全く痛くないのでオススメですよ♪
LIXILのアライズKは、スタイリッシュな手すりが標準仕様で安全かつ、すっきりしたデザインでとても人気のお風呂です。

お風呂は一日の疲れを癒すリラックスできる空間です。
使いやすさや冬場に備えてお家のお風呂の状態を見なおしても良いかもしれませんね!

「お風呂ってどれも同じじゃないの?」「うちにはこんな悩みがあって」などお風呂工事をご検討されている方は、ぜひ一度ミヤケンリフォーム館にご来店してみてはいかがでしょうか。
各メーカーのお風呂を展示していますので、見比べて検討することが出来ます♪
正確なお見積りのご提示には現場調査が必要になりますが、来店時には概算のお見積り書をその場でご案内することが出来ます!
お見積りご希望の方は、下記のオレンジ色のボタンを押してお申込みください!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る