群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

1台で冬場のお家を快適にするリンナイの給湯器【ECO ONE】

豊田 芹華

豊田 芹華

リフォーム商材の中でも冬場に壊れて困るのが給湯器です。
いざ壊れてしまうと比較検討をする時間がないほど慌ててしまうものです。
事前に「こんなものがあるんだ!」と知っていただきたい!という思いから、今回はハイブリット給湯器をご紹介いたします。

皆さん、「ECO ONE」(エコワン)ってご存知ですか?
最新のハイブリット給湯・暖房システムが「ECO ONE」(エコワン)です。ECO ONEなら1台で給湯、温水式暖房を全てまかなうことが出来ます!

具体的にお伝えすると、これまでの給湯器と違うのは熱効率の良さです。
従来ガスか電気など一つの燃料を利用してお湯を沸かしていましたが、ECO ONEはガスと電気の両方を燃料に使い、かしこく給湯・暖房を行います。

しかし、それだけではありません!
3つのおすすめの機能をご紹介します。

 

①給湯と暖房だけで家全体をあたためます。

お湯はりから、追い焚き、保温、たし湯まで全てフルオートの給湯機能があることはみなさんもご存知かと思います。
さらに足元から陽だまりのようなをあたためる温水式床暖房や、カラット清潔でいつでも快適な温水式浴室暖房機など1台のハイブリット給湯器でまかなえる機能を搭載しています。
いままでこのような機能がなかったお家でも、安心してご利用いただける工夫がされています。

②高い省エネを実現した給湯器

毎日使う給湯器だからこそ気になるのがランニングコストですよね。
高い省エネ性を実現したエコワンは、従来のガス給湯器と比べても給湯・暖房の年間ランニングコストを大幅に削減することができます。本当にうれしいですよね…!✨

③家の外からでもECO ONE生活!便利なアプリ

初めての方でも使用しやすいようアプリがあります!
アプリではリモートお湯はり機能や床暖房操作をはじめ、外出先からもアプリでタイマー予約ができます。

疲れた帰り道からお湯はり、床暖房の操作が可能です。
すぐにお風呂に入りたい暑い日や、温まりたい寒い日、アプリを使用すれば、外出先から簡単にタイマー予約ができます。
なんだか近未来感を感じますね…!

さらにガスと電気の割合が見えるハイブリッドモニターは、簡単に消費エネルギーがチェックができます。
省エネの効果が目に見えて分かると楽しいものですね。

まさに今の季節には嬉しい機能がぎゅっとつまったハイブリット給湯・暖房システムをご紹介させていただきました。
お仕事で帰りが遅い方や、少しでも光熱費を抑えたい!という方にはオススメの給湯器です!
特に冬場は、給湯器が故障しやすい時期とも言えます。
「お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない」「お湯が沸かせない」ということになる前に!ハイブリット給湯器、ECO ONEに交換してみてはいかがでしょうか?♪

「実際に金額がどれくらいなのか見積もりが欲しい」「工事をしないかも」という方でもお気軽にお問合せ下さい!
下記のオレンジ色のボタンより24時間お問合せを受付中です。

外出先からでも相談したいという方は、LINE無料相談がオススメです!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る