群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

水回りリフォームまとめて工事したほうがお得です!

及川 浩太朗

及川 浩太朗

最近、お客様からのお問合せの際に「今はここの工事を検討してるけど、追々はこっちもしたいの」というお声をいただきます。
予算などの関係で、こっちは後回しにするというご家庭も多いですが、実はリフォーム工事の場合はまとめて工事をしたほうがお得であるという事を知っていましたか?
その理由について詳しく紹介していきます。

リフォームは、住居の気になる部分を細かく作り変えることができます。
家族が増えたり生活の中心が変わったりと、住居の機能や間取りを変更することもあるでしょう。
そんな時に、目的に合わせて部分的に変更できるのは便利なものです。

今回は、 まとめてリフォーム工事を行うメリットをご紹介します。

■職人の手間が省ける

工事費がお得になる大きなメリットは、職人の手間が省けることです。
例えば、トイレの交換を検討した際、同時洗面台や浴室など隣接した水回り部分をまとめたり、同じような作業や関連箇所の作業を同時に行うことで配管工事費や人件費などを削減することができます。
ただし、このような割引はリフォーム業者によって様々ですので、この点もふまえてリフォーム業者を選ぶようにしましょう。

上記で記述したように、まとめて行うことでお得にリフォームすることができます。
しかし、あれもこれもと、とりあえずまとめるのではなく、効果的にまとめることを考えましょう。

現在トイレ交換、お風呂の交換など、水廻りリフォームをご検討されている方は、一度ミヤケンまでご相談ください。
どれくらいの費用が発生するのか、お客様のご予算に合わせてお見積りや工事内容のご提案をさせていただきます。

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る