群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

お手頃価格ですっきりデザイン♪タンクレストイレの1番人気のアラウーノS141

関口 瑠里子

関口 瑠里子

2019年10月に、リニューアルした「アラウーノS141」。
今回はアラウーノの機能をまとめご紹介していきます。

家電メーカーとしても有名なPanasonicが生産している、大人気の全自動おそうじトイレ「アラウーノS141」
「アラウーノSⅡ」から新しくリニューアルして半年が経とうとしています。

低価格かつスタイリッシュなトイレをご希望の方には
とってもおすすめなトイレです(^^♪

トイレといえばまず気になるのが洗浄力です!

アラウーノS141は少々の水と泡の力で菌を殺菌することができます。

時間をかけてまんべんなく全体を洗浄し、水の流れ方向を変えて一気に排水。
水流をコントロールする独自の形状で、内面全体をぐるりと洗う「スパイラル水流」で少ない水量で高い洗浄力を発揮します✨

New アラウーノV:洗浄力と節水の両立を実現「3Dツイスター水流」

写真を見ると↑こんな感じで水が流れています!

また、アラウーノ専用の洗剤だけでなく、市販の台所用合成洗剤(中性)を使用することが出来ます。

 

さらにトイレは煩わしいお掃除がつきもの…。
でもアラウーノならお掃除
しやすい構造と素材でらくらく簡単です!

その理由はスキマや段差がほとんどないデザインです。
さらにタンクのないコンパクトな本体は、奥まで手が届きやすく、お掃除がスピーディにできます(^^♪

スムーズにふける凸凹の少ない形状。

さらにPanasonic独自技術で汚れやすかった便座周囲のスキマもなく、とっても安心の構造です。

こんなところもスキマレス設計。

▼手が届きにくく、掃除しにくかったフチ裏をなくしました。
サッとふくだけでラクにお掃除できます!これはうれしいですよね!

「フチ裏」がないから、ひとふきでキレイに。

▼汚れが入り込むスキマや段差のない形状を実現!汚れても一気にふき取れます!

更に、スゴピカ素材(有機ガラス系)は、ぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくいので、汚れがたまりにくくいつもピカピカ✨

陶器と違い、汚れの原因「水アカ」が固着しにくい。

そしてここからアラウーノSⅡにはなかった、アラウーノS141だけの新しい機能はこちらで紹介しています。

力削減できます。

 

③壁掛けリモコンの他に、【スティックリモコン】が追加されました。

いままで選べなかったリモコンの大きさも
今回からは標準タイプ(ホワイト)とスティックタイプの2種類(ホワイト・ブラック)があります。


ご家族の年齢に応じてリモコンタイプやお好きな柄を選ぶことが出来るので嬉しいですね!
スティックリモコンと標準リモコンの定価の差は10,000円ほどですから導入もしやすいですね!

いかがでしょうか?
アラウーノS141はお財布にやさしい機能でグレードアップされた形になりました!
その評価は幅広い年代のお客様からも高い評価を頂いております。

トイレの交換をご検討の方は、ぜひグレードアップをしたアラウーノS141をご検討ください(^^♪

お見積りは無料で行っておりますので、
まずはお電話もしくはお問い合わせフォームからお申し込みください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る