群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

トイレ工事をご検討の方必見!タンクレストイレ特集

トイレはていねいに扱うことで100年以上の耐久性があると言われております。
しかし、「水が流れなくなった」「へんな音がする」など不具合が起こることもあります。
そんなときはトイレの交換目安です!

現在のトイレでは従来のものと比べて節水性や機能性、洗浄力等もパワーアップされております。
今回は、トイレ工事をご検討している方にぜひ見ていただきたい記事をまとめて書かせていただきましたので、ご紹介いたします!
※タイトルを押すとページに移動します。

 

タンクレストイレってこんなに素晴らしい!

従来のタンク有のトイレとは違い、沢山のメリットがあります。
最近人気のタンクレストイレについてご紹介しております。
トイレ工事をご検討の方にはまずはタンクレストイレの魅力を知っていただきたいので、たっぷり詰め込みました!
ぜひご覧ください!

 

お手頃価格すっきりデザイン タンクレストイレの一番人気

先ほど上記でトイレの種類についてお話させていただいた中で、
この記事ではタンクレストイレで大人気のアラウーノS141についてご紹介しております。
洗浄力や除菌性能、お掃除のしやすさなど全てを兼ねそろえた商品です。
私がもしトイレのリフォームをするなら断然アラウーノ!ぜひご覧ください!

 

トイレの交換と一緒に内装もこだわりませんか?

トイレ工事と一緒にオススメしているのは、壁紙や床の張替えをする内装工事です!
せっかく綺麗なトイレに交換するなら内装もということで、クロスの選び方についてご紹介しております。
「なかなか選ぶのに迷っちゃうな~」と言う方にはぜひ見ていただきたい内容です!

 

タンクレストイレ アラウーノの交換工事が完了しました!

この記事では2番目にご紹介したタンクレストイレ アラウーノに交換したお家の工事中の様子をご紹介しております。
「工事はどれくらいかかるの?」など工期について気になる方はぜひご覧ください♪

 

【番外編】
トイレの調子が悪いときこんな点検をしています!
冒頭のご説明でもあったようにトイレの紙詰まりや水が流れない時の
点検作業の様子をご紹介しております!
トイレ詰まりもミヤケンにお任せ下さい(*^-^*)

IMG_12981

 

■まとめ

いかがでしょうか。
トイレの交換工事は1日~2日で完了いたしますので、お客様に長い間お待たせするという事はありません。
お見積りや現場調査は無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る