群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

お掃除で一番大変のレンジフードの各メーカーごとのまとめ記事

小山 頼子

小山 頼子

お家の中で一番お掃除が大変な【レンジフード】
今回はお掃除が簡単な各メーカー別のレンジフードのまとめた記事をご紹介していきます。

いつもミヤケンリフォームサイトをご覧いただきありがとうございます。
お家の中で一番お掃除が大変な【レンジフード】。
油汚れもこびりついて、掃除をしたくない…。掃除方法が分からないなどお掃除を後回しにしまいがちですよね…!
そのお気持ち、よく分かります(+_+)

そこで!今回はお掃除が簡単な各メーカー別のレンジフードのまとめた記事をご紹介していきます。

★★タイトルをクリックすると、該当ページに移動します。★★

 

■お掃除ラクラク!タカラスタンダードのレンジフード

この記事ではタカラスタンダードさんが取り扱うレンジフードの特徴についてご紹介しています。
タカラさんにしかない、「ホーロー素材」を強みに作られたので、お掃除もラクラクですよ♪

 

■クリナップ 話題の【洗エールレンジフード】
この記事ではクリナップさん一押しのレンジフードについてご紹介しています。
なんど自動でレンジフードの中を洗ってくれる機能があるとか…!?
ぜひご覧ください✨

クリナップ 話題の洗エールレンジフード – ミヤケンリフォーム

 

■Panasonic 全自動おそうじファン付『ほっとくリーンフード』
この記事ではPanasonicさん一押しのレンジフードについてご紹介しています。
忙しい主婦の味方のレンジフードをご紹介したいと思います。その名もパナソニックの、『ほっとくリーンフード』!
放置しておいてもきれいにお掃除してくれる全自動のおそうじファンがついているんです✨
パナソニック全自動おそうじファン付『ほっとくリーンフード』 – ミヤケンリフォーム

 

■最先端、お掃除不要のレンジフードで時短してプライベートの時間を増やしませんか?

この記事では一目でわかるメーカー別の最先端のレンジフードについてご紹介しています。
各メーカーで構造も変わってきますので、レンジフードの交換をご検討の方は必見ですよ!

 

■前橋市にて、Panasonicレンジフードの交換工事が完了しました!
この記事ではレンジフードの施工前から完了までの様子をご紹介しています。
工事は半日あれば交換することが出来るので、その日のうちに新しいレンジフードを使用することが出来ますよ(*^-^*)

 

現在はいろいろなレンジフードがあって、
「どれが一番オススメなの?」「こういうのがいいけど、うちのキッチンに入るかな?」など、疑問に思った際には、
ミヤケンまでお気軽にお問合せ下さいませ!

【0120-05-3838】または、下記のオレンジ色のボタンよりお見積りを受付中です(*^-^*)

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る