群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

冬に備えたあったかお風呂リフォーム特集

小山 頼子

小山 頼子

肌寒い季節がやってきましたね。
この記事ではこれから来る冬に備えたあったかお風呂リフォーム特集をご紹介いたします。

10月も残り僅かとなり、寒い冬の季節が近づいてきますね。
これから新しいこたつを買ったり、ヒータを買ったりと寒さ対策をしているご家庭もあるかと思います。
中でも一番に寒さ対策をしたい所と言えば「お風呂」です!🛀
「お仕事などで帰りが遅くて湯船のお湯が冷めてしまった…」「服を脱いだ跡のお風呂場の寒さが嫌!」という方も中にはいるのではないでしょうか。

今回は冬に備えたあったかお風呂リフォームについて、人気な記事をまとめました♪

★タイトルを押すと、詳細ページに移動します(*^-^*)

■お手頃価格なのに機能充実 パナソニックのお風呂 オフローラの魅力

この記事では、Panasonicのお風呂、オフローラについてご紹介しています。
費用を抑えてあったかお風呂にリフォームしたい方にはオススメの商品です!

■あたたかお風呂リフォームを実現!クリナップのアクリアバス

この記事では、クリナップのアクリアバスについてご紹介しています。
浴室に入る一歩目から温かいと人気な商品です(*^-^*)

女性スタッフ一押しです!

■冬でも暖かい!TOTOサザナ独自のほっカラリ床

この記事では、TOTOのサザナにしかない、洗い場の床がとても柔らかく温かいほっカラリ床をご紹介しています。
実際にミヤケンリフォーム館にて展示もございますので、一度体感してみてください✨本当に柔らかいですよ!
※このページにはお得なキャンペーン情報のご案内もしておりますが、現在は実施しておりませんのでご了承ください。

 

■温かさ長続き&使い勝手の良いアライズKへリフォームしました!

この記事では、LIXILの「アライズK」を採用したお風呂の工事前から工事後についてご紹介しています。

 

■冬場の寒さにお悩みの方はタカラスタンダードのお風呂がオススメ!~足利市にてお風呂工事が完了しました~

この記事では、タカラスタンダードの「レラージュ」を採用したお風呂の工事前から工事後についてご紹介しています。

ここまで寒さ対策ができるお風呂、そして給湯器のご紹介をさせていただきました。
実際に、「どのお風呂が一番暖かいの?」「うちの家はこんな感じだけど、そのお風呂が一番合っているのか」と迷ってしまう方も多いかと思います。
そんなときはミヤケンまで一度ご相談ください(*^-^*)

女性スタッフや水回りに詳しい専門のスタッフが、お客様のお家に合ったプランをご提案いたします。
現場調査やお見積り依頼などは無料で行っております。

下記のオレンジ色のボタンから24時間受付しています!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る