群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

暑い夏を快適に過ごすためののリフォーム特集

小山 頼子

小山 頼子

梅雨の時期が終わると暑い夏の季節がやってきますね..!
今回は暑い夏を快適に過ごすためのリフォーム特集についてご紹介していきます。

梅雨の時期が終わると、蒸し暑い夏がやってきますね…!皆様、夏を迎える準備はもうできていますか?
暑さ対策ももちろん大切ですが、この時期はお家のメンテナンスする場所も沢山あります!
今回は、暑い夏を快適に過ごすためのリフォーム特集についてご紹介していきます。

★★タイトルをクリックすると、該当ページに移動します。★★

 

■ミヤケン太田店に展示中!快適な空間づくりに最適の「インプラス」の施工性と効果をご紹介!

この記事では夏の暑さ対策に最適な商品「インプラス」についてご紹介しています。
「部屋が暑い」「エアコンの効き目が悪い」などの原因はもしかしたら窓かもしれないですよ!?

 

■これからの季節に自分でもできる網戸のはりかえ方法

窓を開けて網戸にする生活が増えてくるこれからの季節。
その時に、「あれ?」と気になるのが網戸の劣化です。業者に依頼することもできますが、1枚・2枚であれば自分で張り替えたいですよね!
この記事では網戸の張替え方法や事前に準備する道具についてご紹介しています。

 

■ふすま・障子の張替え目安について
和室の押し入れや、和室の開閉に採用されるふすまや障子ですが張り替える時期があるって知っていましたか?
実はふすまや障子の天敵は【湿気】であり、この梅雨時期が一気に劣化スピードが早まります。
親族が集まるお盆前には綺麗に張替えたいですよね…!
この記事ではふすまや障子の張替え目安についてご紹介いたします。

 

 

■畳の寿命と長く使うコツについて

和室に欠かせない畳ですが、畳が擦り切れていたり汚れていたりすると見栄えが悪いですよね。
また、梅雨の時期は湿気が溜まりやすいので、カビが生えてしまうことも!?
この記事では畳の構造やメンテナンス方法についてご紹介します。

 

■群馬県内でミヤケンしかできない!配管洗浄

年中問わず言えることはありますが、暑い夏の時期は水道水のお水を飲むご家庭も多くなるのではないかなと思います。
この記事では、群馬県内はミヤケンにしかできない水道配管洗浄ついてご紹介しています。

 

自分でできるリフォームもありますが、
「ちょっと難しい、出来ないな」「紹介にあるもの以外のことも相談したいんだけど」というお問い合わせも大歓迎です!
お家のことならミヤケンにお任せ下さい!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る